Sunday 18 September 2016

購入 は 靴の オンライン 南アフリカ 10 を 子供





+

私たちは、大きな段ボール箱に靴を収集アパートでそれらを保つ、郵便局にそれらをハイキングし、アフリカにそれらを出荷するために使用された最初の12年間はあなたの靴を送信します。 その後、USPSは、出荷(船便)を切断し、航空貨物によっては(五倍増加)法外な費用となりました。 プログラムは、より良い公表となりました。 何百もの靴の際に何百もの寄付はすべてアメリカ各地から殺到するが、貨物のためのゼロ資金の隣にあります。 資金調達は、親しい友人からいくつかの寄付で、創業者のポケットから来ていました。 また、私たちに靴を送った人々のために、十分に人々がドルまたは2以上を追加した場合、彼らは彼らがアフリカに直接送信された可能性があります。 地元のランニングストア、都市陸上競技は、また親切に私たちのために靴を集めました。 絵2007ナタリー・ポートマンでは、インスタイル誌のカバーストーリーで、私たちはその後、採用していた方法を促進することによって、私たちに大きな恩恵をしました。 彼女は私が病気の蔓延を削減します着用したケニア(shoe4africa. org) - 各ペアのための靴を集めるの友人を持っている、と述べました。 その建設的な何かをすることについて。 あなたは200ナイキを購入しようとしている場合は、アフリカにあなたの靴を送っ7を費やしています。 その素敵なバランス。 それが私たちのコンセプトです。 靴はアフリカに行くとき、私たちは私たちのホスト無料のレースの1で、一部に大きな靴を、税デューティ(すべての秒針輸入品に該当する)を支払う、および配布します。 それは動作します(1.50は、靴のペアごとに、5000靴のコンテナの陸上輸送は、イベント万などを保持し、3000モンバサからNYCからアフリカ3000エルドレト、海にあります)。 単に古い靴を収集し、私たちのスケジュールされたドライブでは別にそれらを出荷することができるように、我々は資金、またはスタッフ、またはストレージを持っていけない置きます。 しかし、それ以上に、Shoe4Africaはちょうど靴を収集し、アフリカでそれらをオフにダンプを超えて分布し、エンパワーメントの過程を、持っています。 どのようにペアを送ってくださいすることができます。 あなたはそれが彼らが適切に我々が推進する健康アンプのフィットネスプログラムのために使用することができるように、まだ彼らの生活の中で左走行の少なくとも別の100マイルを持って知っているランニングシューズのペアを送信します。 あなたは私たちが/散歩を実行するために出てくる人が速いか遅いランナーであれば、我々は気にしないランナーの足の端を配る多くの靴が、彼らは役に立たないと考えるので、離れてチャックしようとしている靴を送らないでください。 私たちの最初の後援の女性の一つは、彼女が約200ポンドだった、ITENにおける50年の農民だったとエリートランナーになることができませんでしたが、彼女は彼女の人生を変更するようでした。 ランニングシューズは、鉤虫を防止し、スポーツの新しい生活を始めます。 私たちは、人々が靴を稼ぐように、我々はレースを保持する靴を配るしたいいけません。 エンパワーメントない慈善。 詳細については、ケニアの住所はファビアーノヨセフは記憶に残る、インパクトを尊重されShoe4Africaのサポーターは靴を受信する贈り物を寄贈しました靴で走り始め、そして世界チャンピオンのような選手を覚えてアンプ側のために私たちのFAQページをご覧ください。あなたは、大きなアフリカの星に言わせれば 彼らは常に彼らは靴の彼らの最初のペアを受けた特別な日を覚えていますNYCやボストンマラソンの同類を受賞している人実行しています。 copy1995 Shoe4Africaは非営利非課税組織であ​​ります




No comments:

Post a Comment