Thursday 15 September 2016

ベビー 靴のサイズ 変換 チャート cm 11





+

私たちの サイジングは 当社の 欧州の サイジング が 高さ に基づいて 簡単です 。 子供たちは すべて 自分のペースで 成長し ているため 、その 迅速かつ簡単 に使用します 。 youveは それを試してみまし たら 、 youllは それを愛し 、 私たちは 約束します。 私たちの サイズ チャートを 使用 する方法: インチ で 床に頭 の上から あなたの チャイルズ の 高さを測定し 、 その後 センチメートルで 私たちの サイズ に 変換します。 質問は、 ちょうど 電話または 私たち は 、 よく 助けます 。 身長 : 良い フィット感のために あなたの お子様の 高さを測定 。 重量: 子供が 上または 平均重量 以下であれば 、時には 便利です 。 米国の サイズ: あなたは ( ギフト 付き インスタンスの ) 高さ へのアクセス権を持って いけない場合 、 米国の サイズは 当て推量 するための良い方法 です 。




No comments:

Post a Comment