Wednesday 21 September 2016

ベビー 靴のサイズ 変換 チャート cm 10





+

国際靴のサイズ変換チャートアダルト。 少年少女のアメリカ、オーストラリア、イギリス、カナダ、ヨーロッパ、日本、韓国、メキシコ、ロシア、ウクライナ、ニュージーランド、インチ、センチメートル、Mondopointの靴のサイズの靴のサイズ変換表をあなたの小さなpiggiesが市場に行くされている場合は、これらの靴のサイズ 変換テーブルは助けることができます。 あなたは、他の国や地域で使用SHOESIZEに1国または地域で使用される靴のサイズから変換するためにそれらを使用することができます。 しかし、店とメーカーの練習は大きく異なります。 ネット上で多くの公開靴のサイズ表を検討したが、私はそれらのいずれかを信頼しないでしょう。 私はお勧めできるベストプラクティスは、同社がこれを許可している場合、インチ、ミリメートル、またはセンチメートルの面で注文を配置することです。 あなたは、少なくともあなたの足を測定し、靴を測定し、あなたが注文したもの受け取ったかどうかを判断することができます。 そうしないと、サイズの靴が大幅に違うバリエーションを持つばらつきや店舗の変換テーブルを持つメーカーの配合エラーが発生する場合があります。 私はまた、テーブルや企業が男性のみ、または女性ではなく、両方のために働くルールを引用することに注意してください。 しかし、多くの場合、表には、性別を示すいけないか、または両方のために使用されています。 来てすぐにShoeSizeGuy靴のサイズは、自分のWebサイトの注意を取得:Microsoft Internet Explorerが今DHTMLに関するセキュリティ警告がこのページで使用できます。 このページには、インストールまたは有害な何もしていません。 これは、変換テーブル内の行をハイライトするためにJavascriptを使用しています。 Microsoftが警告を発行するときを決定するのより良い仕事を行う必要がありますし、他の人に石を鋳造する前に、自身の家をクリーンアップする必要があります。 理解のためのクエストは、靴好きの夫の観点から素敵なビデオです。 これは、デジタルストーリーテリング上BBCs偉大なシリーズから来ています。 次の表は、製品 - 靴のサイズが世界中の同じ単位で測定されていないグローバル化のもう一つの側面を実証します。 eビジネス・アプリケーションは、適切な単位をユーザーに提供し、ユニットが参照されているかについて明確にする必要があります。 私はこのテーブルへの依存により生じたいかなる問題についても責任を負いませんしています。 ウェブ上の他の場所で検出されたデータに基づいて、サイズへの変換としての私の最高の推測。 私はあなたがご注文の前にサイズ変換のベンダーまたは販売業者に話を示唆しています。 メーカーが同様のサイジングに変化することに注意してください。 プラスまたはマイナスのいずれかによって、このページ上の値との違いは、サイズやハーフサイズは珍しくありません。 ウェブ上の様々な表の見直しでは、私は(簡単にオーダーから値を見ることで検出される)総ミスで多くのテーブルを指摘しました。 あなたがオンラインで見つけるのテーブルの周囲の値を比較し、ご注文の前に、論理的な意味をなすかどうかを決定します。 これらSHOESIZEコンバータを使用するにはSHOESIZEコンバータを使用して、最初の成人、男の子か女の子コンバータを選択します。 そして、あなたからサイズを変換したい世界の地域を表す行を見つけます。 行FROMこのインクルードを呼び出すことができます。 あなたから変換したい1に値の最も近いサイズに行の向かいに見えます。 今、同じ変換テーブルに、あなたがに変換する領域のサイズを持つ行を見つけます。 行にこれを呼び出すことができます。 最後に、列にまっすぐ上下に見ることによって、それはあなたが行FROMで識別されたサイズ、行への同じ列を見つけるを持っている同じ列です。 行にこの列のサイズは、変換されたサイズです。 あなたは日本人成人男性であり、あなたのサイズが26であることを知って、そしてあなたのメキシコの靴のサイズを知りたい場合たとえば、あなたは日本の男性というラベルの付いた行で大人のテーブルになります。 メキシコの行を見て、あなたはあなたがあなたのメキシコの靴のサイズとして6.5を参照してくださいする必要があり、日本男性26と同じ列になるまで全体で見て今26で列を検索します。 ほとんどのブラウザでは、簡単に読んだり変換するコンバータでのcountrysの行を強調表示するために、マウスを使用することができます。 あなたは、ブラウザの文字サイズの設定を変更することにより、テーブルを大きくしたり小さくしたりすることができます。 Microsoft Internet Explorerで、メニュー項目を選択します。ビューを、文字サイズ大人のメンズとレディース靴のサイズ換算表M / Wは、メンズやレディースのサイズを示しています。 他のシステムは、いずれかの性別のためのものです。 注意電子BがeBayでyの売り手と買い手靴の売り手は現在、これらの表を参照しています。 靴の計測システム間のさまざまな種類がある、これらのテーブルだけに依存することはeveryonesの幸せを保証するのに十分ではありません。 私は、売り手はかかととインチやセンチメートル単位で測定を一覧表示するには、つま先から靴の内側を測定示唆しています。 バイヤーはかかとするつま先から自分の足を測定する必要があります。 バイヤーはそれが提供されていない場合、売り手は、実際の内部のトウ - ヒール測定を一覧表示することを要求する必要があります。 実際の測定がなければ、合理的な返品ポリシーを主張。 あなたはi18nguy /ローカライゼーション/ shoesebayとこの段落を参照することができます。 右利き、左足はほとんどの人にとって、より大きな足は、彼らが書く手とは反対です。 あなたの大きい足で始まる靴にしてみてください。 サイズがわからない事項。 あなたがヨーダされている場合。 そうしないと、変換テーブルを使用する必要があります。 サイズがない重要。 私の味方のために、うーん、あなたを行うと、うまくいけばいけないが、力とそれは強力な味方である私のサイズで私を判断し、私を見て。 国際SHOESIZEチャートはMondopointシステムは、ミリメートルで足(ない靴)を測定すると同じです注意事項(またはMillimetres、ミリメートル。)。 しかし、一部の企業はセンチメートルとしてMondopointを扱う(Centimetres、センチ。)。 それは(靴下のためのいくつかの余地を含む)長い240ミリメートルである足のために設計されているのであれば、靴は240(ミリメートル)または24(cm)のいずれかで標識することができます。 あなたは、例えば、スラッシュで区切られた2つの数字でmondopointサイズが表示されることがあり 95分の240。 2番目の数字はミリメートル単位で足の幅です。 アメリカの女性の靴のサイズは、アメリカのメンズ靴のサイズプラス1frac12と同じです。 カナダの靴のサイズは、大人と子供、男性と女性の両方のためのアメリカの靴のサイズに相当する(同一)です。 メキシコの靴のサイズプラス1frac12はアメリカのメンズ靴のサイズと同じです。 英国の靴のサイズプラス1は、アメリカのメンズ靴のサイズと同じです。 しかし、私は英国のサイズ+ 1frac12の式を使用して多くのテーブルを参照してください。 製造元に確認してください。 私は靴のサイズは1.5プラスメンズサイズであった実行している英国の女性を示すウェブ上の表を見ました。 私は、これは間違っているとアメリカのメンズ靴のサイズプラス18(いくつかの企業は19を追加すると言う)ヨーロッパはと呼ばれるフランスのパリのポイントを来たシステム(別名パリジャンを使用している誤って英国日本の靴のサイズに米国サイジングルールを適用すると思います 刺します )。 一つのパリのポイントは、センチメートルの三分の二に等しいです。 システムは、ゼロセンチメートルと増加から始まります。 何の半分のサイズがありません。 アメリカサイズ0は15パリのポイントと同じです。 1センチメートル(センチメートル)が10ミリメートル(Millimetres)です。 1インチは2.54センチメートル(Centimetres)です。 インチ7 1/3(米国メンズ靴のサイズ)の長さの1/3パリポイント31 1/3(英国靴のサイズ)4/3。 中国の7は、中国での靴のサイズについて、現時点では私が知っているすべての英国4.ザッツです。 オーストラリアとニュージーランドは男の子、男性と女の子のためのイギリスと同じ靴のサイズを使用します。 しかし、私はオーストラリアが英国よりも1または2サイズ大きい女性の靴のチャートを見てきた私は1サイズ大きめを持つエントリを追加しました。 韓国は(ミリメートル。)ミリメートルで靴のサイズを測定します。 私は、トルコは欧州の靴のサイズを使用しています聞いています。 米国の標準的な(またはFIA)スケールと共通のスケールで使用される2つのスケールがあります。 一般的なスケールは、より広く使用されています。 スケールは約frac12サイズ異なります。 靴の異なる種類の異なる測定システムを好むが、私は靴のすべての種類のチャートの仕事を考えています。 (上記のバリエーションの注意点が。)私は軍隊に探してきた、軍事、スキー、ハイキング、ブーツ、女性のポンプ、-ハイヒール、スパイクやドレスシューズだけでなく、スニーカー、デザイナーの靴、gentlemens靴登山、 因果、ペニーローファー、サンダル、その他のスタイル。 私はあまり詳細に子供の靴を研究されていません。 上記のサイズはまた、サッカー、ゴルフ、ランニングなどのスポーツシューズに適しています。 私はボーリングの靴やブルースエードのスニーカーを試していません。 私が原因でこのページに来て人々のための靴を実行していることに強い関心をナイキ、リーボック、アディダスの詳細詳細を取得する予定。 あなたは情報を持っているか、別の国で使用されるシステムの追加測定システムに関する情報で私を指すことができれば、私は感謝されます。 Global7Networkメモから採取した(私はラテンアメリカと東ヨーロッパに興味を持っています。)ロシアとウクライナの靴のサイズは、私は、これらの値が正しくありません聞いています。 ロシア、ウクライナ、旧ソ連の他の国は、ヨーロッパの靴のサイズを使用します。 男性、女性、少年少女のために違いはありません。 1980年代にはセンチメートル単位で測定された靴のサイズを使用してシステムが導入されました。 変更は広く受け入れられませんでした。 あなたは時折センチメートルで測定された靴を見つけることができますが、ほとんどは欧州のシステムが付いています。 その他の靴のサイズのWebサイトは良いサイト:人の足形態。 日本人の足を研究したが、一般的に適用可能と思われます。 また、測定を足。 靴のサイズのために足を測定する場合は、最長のつま先に測定します。 最長は、常に足の親指ではありません。 私は足のサイズ世論調査よりも、この他にどのようなデータを見つけるcouldntの。 日常の事物の臨時起源によります。 靴のサイズは、最初にボイルキングエドワードIによって1305年に標準化したインチは3つの隣接乾燥barleycornsの長さと定義しました。 共通の子供の靴のサイズは、幸せな女性誌での起源から、それ故にサイズ13 13 barleycornsました。 参照してください:靴のヒントは、ほとんどの事業所では不十分なユーザー・エラーを起こしやすい靴のサイズ表を設計し、ハイリターン率とリピートビジネスの損失をもたらすいます。 バタは、いくつかのよく設計されたページがあったが、私は特定のリンクにはもはやポイントことができるようになりましたAcrobatのPDFファイル内の1つの偉大な図を除いて、そのサイトを再編成されていますバタ比較靴のサイズチャート。 私は知らない最大級の靴のサイズは何ですか(私は。私はちょうどページに注目していますがよく構造であり、ほとんどのよりもはるかに優れています。あらゆる企業の製品、またはテーブルの内容を支持しておりません)が、シャック(NBAバスケットボール選手 シャキール・オニール)は、22Gの靴を身に着けています。 ここで彼の靴のサイズ成長チャートです。 フィリピンの靴キャピタ​​ルのこの靴は、マリキナ市は5.5メートル/ 16.5フィート(フレンチサイズ273)です。 ハンガリーでこの靴のサイズは217(ユーロシステム)または145センチメートルです。 1.45メートル4.5フィート。 Zapposのは、ウェリントンスクエアオンラインショップスで米国メンズサイズ18EEEEE靴を運びます。 ビル・クリントンとエイブラハム・リンカーンが最大の足で大統領でした。 両方とも、サイズ13の靴を身に着けていました。 クリントンは13Cです。 あなたはFIAの規模での情報のためのFIA(アメリカの履物産業、fia. org)を探しているなら業界の注意事項は、それはもはやありません。 アメリカンアパレルと製造業者協会とアメリカの履物産業:2000年8月、アメリカンアパレルアンペア履物協会(AAFA)は2業界団体の合併に起因します。 国際化Guyは国際化Guyはニューバランスランニングシューズを身に着けている何を着用しています(明らかにこれらの人は、そうでなければ、彼らはちょうどそれが難しい誰もが彼らの新しい家を見つけるようにすること、自分のWebアドレスを放棄したwouldntの。。ウェブを理解していけません)。 私は彼らに毎日、雪、みぞれや雨を着用し、数年前から同じペアを持っていました。 実は、私はそれらの疲れ、彼らは死ぬことを拒否します。 私はニューバランスがビジネスにとどまる方法を理解していけません。 以前私はコンバースが潜入身に着けていた、彼らはすぐに身に着けていたので、6ヶ月ごとにそれらを置き換えます。 著作権コピー2002-2010テックステキシン(いや、ニューバランスは私にコミッションを与えるdoesntの)。 全著作権所有。 ページのトップへ




No comments:

Post a Comment