Sunday 4 September 2016

南 乳母車 アフリカ 17 を 買います





+

ロイヤルBaby8230のためにBMWのベビーカーフィット。 またはユーモアのセンスを持っているdon8217t英国人を言ったそれです。 BMW英国では、次のキャプションで月曜日に自分のFacebookのページにこの写真を投稿:この夏に起因王室の赤ちゃんと一緒に、私たちの限定版BMW PRAM(生後ロイヤルオートモービル)、家族に焦点を当てた技術の傑作の立ち上げを発表することを誇りに思ってwe8217re 。 限られた数の利用可能な、ロイヤルブルーまたはプリンセスピンクのいずれかで、それは空気詐欺、リクライニングシート、周囲のインテリア照明や標準としてパパラッチプルーフフードを提供しています。 あなたの最初のBMWのためには若すぎることはないyoureの。 私たちはあなたがどう思うか教えてください。 8220pram8221いくつかの英国人がベビーカーを参照するために使用するものですので、読者は、これはその時点で4月fool8217s冗談だった、彼らは8220air con8221を読み取る時点でそれを持っている必要があることを認識しdidn8217t場合は産後ロイヤルオートモービルの頭字語は、陽気です そして、8220interiorは真剣lighting8221-。 これは、これまでにフェッチされた8220Iを依頼した少数の人々がこれを愛していることです。 どのくらいthey8221は自分自身を蹴っされるように持っているされています。 私は、これは私はまだ喜んで写真にポーズをとってQueen8217s 2コーギーで笑っていphotoshoppingで優れて作られた誰、と言わなければなりません。 今、私たちは赤ちゃんギズモでの我々の読者は、愛のベビーカーに取りつかれている知っています。 お金がない選択肢はなかったのであれば、正直に言うと、これは本当にexist-あなたは1エディタを管理、ラダンラダンRashidiについてコメントで教えて下さいたいんでした。 ラダンは夫と一緒に暮らすために2008年にカリフォルニアに移動2、英国の母です。 ロンドンで生まれ育った彼女はユーモアの非常にイギリスの皮肉なセンスを持って、常に自分自身で笑っています。 そして、彼女の夫。 彼女の前の職場のいずれも、母親になって、世界に二つの最も要求の厳しい上司を持つために彼女を用意していないが、またかわいいです。 Wooooが、これは驚くべきであり、非常にespectacular8230私は私の赤ちゃんCavanyのためにこれを持っているための夢ですコメント




No comments:

Post a Comment