Saturday 10 September 2016

ベビー シューズ の 縫製 パターン のチュートリアル 4





+

TOMS風の赤ちゃんと幼児の靴8211無料パターンとチュートリアルあなたが一般的なパターンをダウンロードすることを選択した場合は、必ずあなたが必要なサイズに拡大縮小します。 あなたは、パターンの唯一の作品は、あなたがのためにそれらを作っている足よりも約1インチ長くなるようになるでしょう。 これは縫い代に加え、快適さと成長のために少し余地のための部屋を許可します。 また、もう一つの提案:、同時に組み立てラインのスタイルをあなたの靴の両方を行います。 これらの靴は非常に小さなされているので、あなたの縫い代が両方の靴のためにまったく同じであることが重要it8217s。 あなたは1靴を作り、その後、他の8211場合は、最大追加し、サイズの違いが生じる可能性が若干の違いが、危険性があります。 1.パターンをカット。 パターンに記載されているように、まず、あなたの作品のすべてを切り出します。 この写真は幼児のパターンのために必要な部品を示しています。 あなたが赤ちゃんのパターンを作っている場合は、中央のストラップは1折り畳まれた作品ではなく、2別々の部品で構成されています。 また、背中が少し異なります。 幼児のパターンは、長方形状のライニング(後でトリミングする)と、湾曲した部分を持っています。 赤ん坊のパターンは2つの湾曲片で構成されています。 これらの靴の裏のために、私は2つの層を使用するようにしたいです。 あなたが望んでいた場合は、一層のみ、あるいは3を使用することができ、(私は。歩行者のために作られた靴用ゴム点在グリッピーファブリックを使用します)。しかし。 私は、8211の下で不思議と一緒に私は基本的に生地の1層で取り扱っておりますそのようにそれらを融合するのがもっとも簡単です。 また、私は間違いなくインターフェースで、中心片を融合させることを示唆しています。 それは場所に布を保つのを助ける、あなたが弾性を包むために出て折り畳まれるスリットを切断したときほつれを防ぐことができます。 幼児の靴のために、私はまた戻って外側にインターフェースを使用したい、とヒールピース8211は、単にかかとに非常にきれいな外観を与えるために。 つま先の部分にインターフェースを使用しないでください。 彼らはまた、あなたのタグが弾性アンプ側が必要になります非常に柔軟である必要があります。 私は8211エッジがわずかな角度でカットヒールピースに似た形状で48243分の3 18243への弾性カットを使用します。 私は通常、赤ちゃんの靴のための幼児の靴のために約1 48243分の1最長側のピースを使用し、18243。 私は、印刷可能なアイロン転写紙と88243分の5リボンでこれらのタグを作ります。 あなたはこれらを作るために物資を持っている場合は、それらを自分で作るために、そのかなり安いです。 ない場合は、転写紙、リボン、弾性が20または上向きにあなたを置くために起こっている、私は私のEtsyのショップで利用できるカスタマイズされたタグのセットを持っています。 これは、3つのタグ(念の余分な1セット)と弾性18243の4インチのセットが含まれています。 2.靴の裏を縫います。 幼児と赤ちゃんの靴との主な違いの1つはバックです。 幼児の靴はフラットバックを持っており、赤ちゃんの靴は、弾性背中を持っています。 幼児の靴は花柄/グレー写真、マスタード/灰色の点で赤ちゃんに示されています。 あなたがすると拡大写真のいずれかをクリックすることができます。 一緒に右側で、48243分の1縫い代とストレートエッジに沿って縫います。 鉄、フラット裏地の生地を押すと、外側の生地はしわ。 バックタグ3.縫います。 下のかかとの生地のプレス辺(幼児と赤ちゃんのために同じ)。 タグが中央に配置し、約1/3の背面の湾曲駒ダウン方法のするように、一緒に右側に逆さま(長辺上)に置きます。 約1/4インチで、タグ片の上部に沿って縫う。あなたが唯一の外側層を介して縫製されているように、外側の生地から裏地を区切ります。 (まだのみ外層上)、そしてダウンタグを押すと、側面と上部に沿って縫う(それは。より良い感覚を行います、画像を拡大)。 次に、サイズにあなたのタグをトリミングし、ほつれチェックと治療、または下の辺を折るのいずれか。 ヒールピースの上に中央揃え場所に縫います。 (私はそれを8220hand-sewn8221の外観の多くを与えるためにタグに長い縫い目長さを使用するようにしたい。あなたがそうで高いタグを配置、ボーttomから縫い代で約1/4インチを失うしようとしている忘れないでください 弾性のために包むヒール。4.縫う。(ベビーシューズのみ)だけで8221 1/4上で、バック・ピースの上部に沿って縫う。を通じて弾性48243分の1を引き出します。十分なときにフラット端部がはみ出すように。に沿ってカット p個のatternで示され、三角形の形状を作成するために、布の間違った側に向かって折るように。を押しても。幼児の靴のラインは、私はちょうど合っ材料(グレー)を使用し、綿(黄色の花柄) そして、ボトムのためのこのゴム点線生地:ジョアン/ユーティリティ・ファブリック・グリップ・ストップ・ワイド/ zprd11160264a /赤ちゃんのために、私は底に再びリネン(マスタード)とコットン(グレー水玉)、およびリネンを使用しました 。私はJoAnn8217sで示さ靴のために使用されるフ​​ァブリックのすべてを発見した。私はまた、コーデュロイでそれらを作ったし、彼らは偉大なあなたは本当にこれらのちょうどかわいいのための布のほぼすべてのタイプ/テクスチャを使用することができ判明しました。 チュートリアルをお寄せいただきありがとうございます。 私は新生児や幼児のリストを持って、私はこんにちはレイシャ:)のためにこれらを作ることができ、私は私の15カ月間、これらを作るの真ん中にしています。 古い孫。 私はちょうどつま先部分のアンプはつま先プリーツを把握することはできませんたれになってきました。 私はそれが既に答えを参照することを望んで、前の記事のすべてが、運を読んでいます。 (それはまだ非常に曲げやすいとなるように)底部が倍に沿って切断から8220folded8221ていると、私は底部をどうするつもりだと、それは多くのつま先部分に沿って布の二重の層に単純に倍に沿って切断されます おかげも倍にカットし、LyneのS. 私はちょうどこれらのペアを終え、あなたの質問wasn8217tはつま先の倍は(弾性がある)靴の8220top8221部分に付着まだ8212に答えました。 だから、倍にカット2ピースが一緒に行くと48243分の1程度によって重複しています。 ホタテがどこにある2プリーツがあり、それらは、靴の先端に行くとソールに接続します。 私はそれが作品を切り出したとき、それは言うとき、それは、何を意味し、これを行う幼児の靴のつま先にように、倍の1のフロントをカットあなたは素晴らしいだろうその上tu​​te OOOラベルをくださいましたかこんにちは理にかなって願っています それは幼児の靴の裏のために同じ上に折り畳まれているので、生地の一枚が、2つの層を意味します。 私は縫製やこれを理解しようとしているに新しいです。 私は偉大なパターンのためにすべてのサイズのおかげを購入する前に靴を作るのに十分であっても有能だ場合倍(黒)生地を折る8211矢印がある場合はい、まさにそのため、その後、パターンのエッジを揃える見てみたかったです 倍に、示された作品。 その後、他の辺の全てのパターンをカット。 かわいいので、私は完璧な生地を有していてもよくPinterestのと私にメイクリスト上のit8217sでこれを見つけました。 ただノートでは、TOMSのブランドは大きな原因があります。 購入したすべてのペアのために、彼らは必要としている子どもたちにペアを寄付します。 あなたができる場合は、そのウェブサイトのタムで、または別の慈善団体にそれらへの寄付をすることを検討してください。 私は完全にTOMSが救いの手を拡張するための偉大な会社外であることに同意し、すべての後にあなたが靴にあなた自身の方法を作る場合でも、前方にそれを支払うために、常に良い、彼らはインスピレーションでした。 無数の他の企業や団体とともに、彼らはサービスの良い例を設定します。 私はこれらの靴が大好きです。 私は私が唯一の取り付けに苦労しています年間を通して私の小さなものに従うようにすべてのサイズを購入することを楽しみにして、私はそれを把握することができます仮定して私の最初のpair8230仕上げに取り組んでいます。 あなたは、いくつかの縫い代を残したり、試してみて、私もそれが困難なタグであるかかとに良いコーナーを取得するために見つける午前できるだけエッジの近くに取得してください。 あなたは8211小さいのではなく、大きすぎるの側に傾いすることができます限り近いソールのエッジでトップ作品を揃えることを試みることが容易またはより滑らかにする方法上の任意の提案を持っていますか。 あなたは8211(48243分の1手当で)ソールを取り付ける際にそのように、彼らはあなたが非常に小さい靴を作っている場合は特に、完全に少し複雑に8211することができ踵を靴底に取り付け一緒に収まる必要があります。 時には、それだけで、一度に1/2から18243を縫うマシンをオフに靴を取り、レーピン、その後少しずつ回避するには私のために役立ちます。 私はちょうど私の最初の試験のペアを終え、私は彼らがどうなったかに取りつかれています。 私は今、私はあなたに戻ってそれらについてのブログとリンクされている私の小さなgirl8217s衣装のすべてのためのペアを作成する必要があるかなり確信してI8217m白でそれらを愛しチュートリアルをありがとう、私はあなたがそれらを好きようにうれしく思います。 あなたの写真が大好きです。 あなたの娘は、私はあなたが永遠に分かりやすいパターン、命令とよくレイアウトされた愛このページを残す願ってとてもかわいいです。 すでに(私の妹はTOMSの誰もが望んでいた)私のsister8217sの結婚式のために私の娘1ペアを作っI8217veを共有していただきありがとうございます。 私はI8217mつもりが与えると思うあなたは縫製天才I8217mない一切お針子ですが、このチュートリアルでは、すっごく明らかであるこれらのI8217mは好奇心に行く、サイズアップ無料パターンに、私はあなたが唯一の長い足よりインチであるべきであると言うことがわかり you8217reのためにそれらを作ります。 私はちょうど彼らがうまくオンにした場合、私はパターンを購入するプリンタのズームでのように、パターン全体をスケールアップだろう試してみて、あまりにも他のすべての部分他のサイズを確認する必要がありますが、I8217dのもののように私はなるように作るのですか 私の家で誰かにフィットすることができ、ハハ私はパターンをダウンロードしました。 どのようなサイズやフォントあなたは、トップとボトムCan8217t待ちの青いストリップ始めるために手に入れた方法もラベルを作成するために使用します。 おかげで、キャシーは、私はこれらのラベルを作成しようとする日の1月2日を費やしているkdavis1centurytel。 あなたがそれらを作るとEtsyの上でそれらを購入することができます言いました。 あなたはSTILこのキャシーHi8230Iはあなたが私おそらくできればたい柄/ Tutorial. Iは赤ちゃんフルInfo8230.But8230Iを購入したThanks..for言いたいんでください。 幼児1で混合初心者Sewer..These命令がちょうど理解するための情報が非常に難しい作られ、私はちょうど私がすべき場合now8230Itはまた私が問うていたためにそれをあきらめメイドとしてだけで赤ちゃんの写真と方向Alone..Iが見つかりました。 でもPeriod..IKRを縫うし続けています。 しかし、私はそれだけでは赤ちゃんの指示や写真を含むのであろうと赤ちゃんの情報を購入して思いました。 あなたはBABY 1 alone8230Again Thanks8230に指示ピクチャーチュートリアルをできればしかし、再び私をしてください。 みなさんこんにちは、私は深刻な病気で私を助け偉大な男について、全国民に、この偉大な証言を与えたいです。 私は今良い2年のためのHIV AIDを持って、私はほとんど病気のため私の人生の終わりに行っていました。 私は私の心を持っているすべては、私の子供の妹は、彼女が見つかったことを私に実行し、人生はもはや私にとって興味深いものではありませんし、私も今までIrsquom私にとって幸運なことに行ったとき、神は私の魂を受け入れるべきであることを祈るために、私はあきらめましょうさ HIVエイズを治すことができる、インターネットで医師。 彼は彼の寺院から私に呪文を唱えることができるように彼女はすべてのものに私を助け、男は私の写真を求めました。 彼は尋ねたすべてが、45分に行われた後、後に、私はもっと強くなって始めた、私の血は、それが使用するように私の無駄に流れ始め。 4〜5日のために私は私の肌、私はHIV検査に行ってきました2ヶ月後、来る開始、私の体が開発を始めた月の前重量とを追加し始めたと私は、Irsquomとても幸せ、私はIrsquomを言うことができることはないのHIV患者を負試験しました もう。 あなたがHIVエイズまたは任意の病気を持っている場合は、あなたの安全のために、あなたの治癒のためのprophetclarkblumail. org経由預言者クラークにご連絡ください。 彼は本当に命の恩人です。 非常に非常に興味深いブログ。 私はこのブログを読んでください。 このblog8230をいただきありがとうございます




No comments:

Post a Comment