Monday 12 September 2016

Baby clothes clipart images 10





+

赤ちゃんの洋服バナークリップアート、男の赤ちゃんのクリップアート、ホオジログラフィック画像製品情報このクリップアートセットは2愛らしい、ホオジログラフィックスが含まれている3赤ちゃんは赤ちゃんのバナーのイラストは、男の子のベビーシャワーの招待状を作成するのに最適です画像を服。 商用利用は(私の店のポリシーページの利用規約をお読みください)​​制限が、大丈夫です。 300dpiのファイル - 高解像度、など来る:すべてのファイルがあるPNG(透明背景)1 zipファイルには、以下のファイルが含まれます。2赤ちゃんのバナー(約ワイド10quot、品質を損なうことなく、スケールダウンすることができます。)3赤ちゃんのボディースーツ(約6​​quot。 ハイ、これはデジタル、ダウンロード可能な製品である)の品質を損なうことなく、スケールダウンすることができます。 Etsyのは、お支払いを確認した後、あなたがダウンロードできるようになりますリンクを受信します。 このリンクは、あなたがEtsyのに登録したアドレスに送信されます。 このアイテムを購入することにより、あなたは私の店のquotannouncement. quotの下にあり、あなたが読み、使用の私の規約に同意していることを認めている私のEtsyのショップを通じて、使用の私の用語に関するそれ以上の質問を私に連絡してください。 2013デジタルかわいらしい女の子




No comments:

Post a Comment