Sunday 11 September 2016

ベビー服 made in egypt 10





+

グリーンマウンテン有機物はバーモント州のライフスタイルショップです。 私たちは純粋な休息、Coyuchi、ナチュラ、羊飼い夢と聖なる子羊オーガニックにより精通レスト有機マットレス、有機寝具を運びます。 我々はRuskovillaオーガニックメリノウール衣類の輸入であり、またHocosaとLanacare有機毛織を運びます。 我々は、米国およびバーモント州だけでなく、書籍、ギフト、自然画材で作られた高品質の商品の豊富なコレクションを持っています。 セントジョンズベリー、バーモント州の任命によって、私たちをご覧ください。 カテゴリーオーガニック子供服我々はオーガニックメリノウール、オーガニック70ウールと30シルクブレンド、最も敏感肌のための100天然シルクのアイテムを運びます。 生態学的にフィンランドのRuskovilla、Lanacare、およびスイスのHocosa製。 LanacareとHocosaからメリノウール項目のすべてがKBT認定オーガニックウールで作られた、グローバル有機繊維基準を満たしています。 Ruskovillaはまた、フルラインで認定オーガニックウールを使用します。 私たちはあなたの家族のための最も純粋で、高級ファブリックを選択しました。 ウール下着が痒い場合は、ラノリン浴に入れ、または軟化ウール硬化で処理することができます。 羊毛繊維表面はベルベットのように滑らかになります。 あなたのchild39s肌はラノリンに対して特に感受性またはアレルギー性​​である場合にコットンやシルク下着は毛織の下に着用することができます。 、woolwashまたはウール治癒を購入私たちの天然繊維の衣類のすべての洗浄及び取り扱いの詳細については、当社のナチュラルクリーニングのセクションにアクセスするには、製品情報ページをお読みください。 欧州センチのサイズ、1インチ2.54センチメートル。




No comments:

Post a Comment