Thursday 8 September 2016

ベビーモニター の nz 11 を 買います





+

ベビーM111nitorこんにちはLeeGは、私もモニタの狩りにしています。 私たちの最初の子のために1を使用していますが、必要であれば(また、庭に)移動したいdidntの。 アイブ氏は、フィリップスSCD361モデルが良い基本モデル(農家で100っぽい)で聞きました。 再充電可能なユニットとポータブル最大250メートルの範囲を、(バッテリまたは主電源をオフに動作します)があります。 調整可能なボリュームとサウンドレベルライトを持っています。 赤ちゃんが車の中で眠りに落ちる場合は、この方法は、あなたが(電池付き)ベースを取り、車に入れ、赤ちゃんが目覚めたとき、あなたはいくつかの助けホープのthatsを知っているであろうことができます。 参加メンバー投稿がバディリストに追加の検索プライベートメッセージを送信:05November2007場所:ワイカトポイント:457は長い記事を用心はTommeeチップを受け取る人究極の安心モニター対AngelCare音と動きモニターAC401に従います。 私は私が説明し、両方の機能を比較することができる位置していていることを感じるように、我々は両方のモニタを使用したユニークな状況にされています。 これらは、あなたが取るまたは残すことができる唯一の​​私の意見です。 我々は後で両方のモニタを持っていた理由は病気を教えてくれ。 TTは安かったです。 私はすべての時間の運動が検出された点滅TT親ユニットの移動光があったことを言っています。 ACは、保育所単位での移動の光を持っていますが、ベビーベッドのそばに立っているときには、通常、あなたの赤ちゃんが動いていないか伝えることができます。 私はあなたが本当に移動光は赤ちゃんがアラームを移動していない場合が鳴りますので、親機に点滅しますが、光のフラッシュが私を落ち着かなかった見て見る必要がいけないと思います。 あなたがベッドから赤ちゃんを拾ったときにのみ音に動きからTT保育園ユニットを切り替えることが非常に簡単でした。 あなたは赤ちゃん言葉で話して聞くことがしたいいけない場合、DHはベッドで寝たり悪いから真夜中にバックアップのために呼び出すことができるようにしたい場合、これは良いことができます。 これらは両方ともしかしTTは保育園ユニット上にある温度を表示します。 保育園はちょうど/コールド/ホットであるかどうか、私は私のベッドから見ることができるようにAngelcareは、親機に読書を持っています。 ACモニタは、温度が設定したレベル以上または以下になる場合は、アラームを設定することができます。 両方のモニタがで吸う(私はこの機能を使ったことがないが、冬に有用であり得る)が、あなたは最初から親単位になったhavent場合は、親ユニットはアラームを鳴らし保育園ユニットオフ(運動をし、音)場合。 あなたが保育園に行く前に、親ユニットをオフにするのを忘れた場合迷惑。 その後15秒間、何の動き20秒で大きなアラームが存在しない場合、両方のモニタは、小さな警告音を持っています。 小さな警告が呼吸に戻って赤ちゃんを揺さぶっすることができます。 両方のモニタは、夜の光を持っている(私は、彼らは両方ともかなり哀れなと思っていた)ACは、私は赤ちゃんがベッドで動き回る開始すると良いだろうと思う2つのセンサパッドを持っています。 これはBIGGIEザ・ACモニタを使用すると、充電器の上に置く親機を充電です。 一晩の料金は一日のために十分です。 私は今でも充電器を移動いけないし、ちょうど日中部屋から部屋私と一緒に親機を取ります。 TTの親機は充電しないと、あなたは充電式電池を使用する場合は、保証が無効になります。 私たちは、音が保育園に存在しない場合は、ACモニタ上のサウンド機能、すなわち活性化された連続送信や音声に設定することができます。あなたが考慮する必要があるコストである2週間でTTモニタと電池のセットを介して行ってきました 親ユニット上を通って来る音ではありません。 声は、あなたがに持っていけないし、あなただけの大声で泣いするメディアを聞くことができるすべての小さなうなり声を聞きたいいけない場合、すなわち活性化するために一定のレベルに持っているので、あなたはまた、ACモニタを設定することができます。 ACモニタもTTモニタ未満フィードバックや干渉を持って、あなたがする必要がある/たい場合には、周波数を変更することができます。 私たちは私の両親までのいずれか取るとそこまでポータコットでそれらを使用することができますので、両方のモニタは、電池で実行することができます。 私たちは、センサパッドを取るために気にすることはありません。 赤ちゃんが車の中で眠りに落ちる場合は別の方法として、あなたは、彼らが目を覚ますときに聞くために車の中で保育所のユニットを置くことができます。 TTモニタは確かに安いです。 270周りのRRPが、我々は198のために特別にそれを得たAC RRP 400我々は(私は文句を言わないので、私はトラブルに巻き込まいけないが、私は昼食時にそれを注文したという名前を付け、私は聞いたことがないていたウェブサイト上で330を支払い、それは午前9時に着い 次の日は)ので、関係なく、あなたが最も安いそれを見つけることができます購入したいモデルの価格比較のウェブサイトがあります。 今私の告白:私たちは最初のTTを持っていたし、それとの誤報(すなわち3で20週間以上)の数を持っていました。 私たちは、ベビーベッドの一端に眠って赤ちゃんを持っていたし、私たちのセットアップはマニュアルとまったく同じになるように、我々は彼が中に眠っていたベッドの端を変更しました。 そして、ときに誤った警報は、我々は再びエンドを変更し続けたが、アラームが続きました。 3変更を設定した後、我々は主要なインストールエラーを発見しました。 インストールエラーは、我々は(DHと私はそれを周りに変更するときに、この3回に気づくことができなかった場合、私は本当に驚くだろうしようとしたすべての3つのセットアップ中に存在していた場合、私は知らない。しかし、もっと重要な誤報は、我々は入れ後も継続しました それまでの正しい方法は、インストールエラーがこのユニットの唯一の問題はなかったと思われるようにします。私たちはそれを返し、バック何の問題も私たちのお金を持っていない。私はTTモニタでこの問題を抱えて他の人を聞いたことがない(私たちの問題はかもしれません 私はACモニタを愛しています。一つだけオフされている)が、我々は6週間のACモニター付きNO誤報がありませんでしたし、カウントしている。私が言われたことを繰り返す場合、私はとても残念すべての記事を読んdidntの。私達はちょうど持って サウンドモニター私たちは健康的な赤ちゃんを持っていたし、私たちはSIDSのリスクが高いのcatergoriesのいずれかに完全なdidntのことを感じました。私の少年は未熟児であったならば、私は確かに1つを得ていると思います。私達はちょうどプラスの1つを得た。それが良かったていました 私たちは友人の所に行ったときに、2つのチャネルは、我々がそれを取るだろうし、一度だけ、私たちが原因の干渉のためにそれを使用することができなかったので、から選択します。 私は赤ちゃんを聞くのではなく、光の点滅を示しtommeeのチップを受け取る人の1に無音オプションを好まれていると思います。 ホーム公聴会で赤ちゃんは結構ですが、あなたが出ている間ライトを持つよかったが、それはちょうど、実際に良いこと良い音とない場合がありますので、アイブ氏はそれを試したことがないだろう。 01January1900場所:参加メンバー投稿がバディリストに追加の検索プライベートメッセージを送信情報のみんなのために477ありがとう:23January2009場所:ウェリントンポイントを参加メンバー投稿がバディリストに追加の検索プライベートメッセージを送信ニュージーランドポイント:10975を私のように私の携帯用電話を使用 モニター。 参加メンバー投稿がバディリストに追加の検索プライベートメッセージを送信:07October2008ポイント:1088私は私のエンジェルケアモニターを愛し、私はTMそれを降りました。 メンバー投稿がバディリストに追加の検索プライベートメッセージを送信入社:20February2007ポイント:本当に面白いRunningTザッツ8047引用ピーナッツバターを。 我々は現時点では私たちの交流とその私に駆動ナットで誤報をしています。 私は実際に彼が息を見て、彼のそばに立って、アラームがオフに行く持っていたとして、彼らは誤報である99確信しています。 私はそれを無視して起動したいいけません。 私は実際に私は彼がした場合は呼吸を停止させ、その後、彼は幾分攪拌することを再起動することを想像するだろうとして、赤ちゃんに睡眠時無呼吸について明日ドキュメントをお願いするつもりです。 完全に平和的な見ていません。 TJのため申し訳ありません私は赤ちゃん市で営業アシスタントに長さで話していた、あまりにも、エンジェルケアを取得するかを決定しようとしている - 私は彼らのアラームがbubsはまだ息とすることができた場合であっても消灯しないことを言ったとまで読まれました 非常に迷惑である(しかし、イムない100は、1つを得るのアイデアをオフに)Oricom 200私も見てきた新しいオーストラリアのブランド、安価そのプラス1音と同じですが、100、安く納得偉大ではなくであるべきです この上で、あまりにも。 心の部分のために正直に言うと私はイムは、私はうまくいけば再び使用して取得するか、またはあなたがiPhoneやiPadを持っている場合は、そこにいくつかのベビーモニターのアプリを使用することができ、最初bubsされ、全体の豚を行くとエンジェルケアを取得するつもりだと思います。 そして、あなたはお金のトンを救うことができる:)ここに私の意見では最高のアプリの一つです。 itunes. apple/us/app/baby-deluxe-your-all-in-one/id592671256mt8それは多くの機能を持っており、またそれはモニターの上にホワイトノイズなどのようになだめるような声を送ることができます。 その自由は、今の私は思います。 メンバー投稿ログインメンバーのホームページがバディリストに追加の検索プライベートメッセージを送信入社:09December2012ポイント:8それはあなたの予算とどのようなあなたはベビーモニターから必要な機能に依存します。 最高の予算のビデオモニタの一つがなLevanaイエナです。 私はあなたが本当にいけない赤ちゃんの運動モニタをしたいと述べた知っているが、私はAngelcare赤ちゃんの運動とサウンドモニタを見てみましょう。 お金のために本当に優れた価値赤ちゃんの睡眠の問題は、あなたの無料ガイドナイトのgtのallbabythingsを通じて赤ちゃん睡眠を助けるために5エッセンシャルの方法をダウンロードしてくださいメンバー投稿がバディリストに追加の検索プライベートメッセージを送信入社:29July2014ポイント:1こんにちは、あなたはAngelCareモニタを試してみました 。 彼らは、サウンドやビデオの両方を持っていると予算に応じて、アラーム音が鳴ります。 私はそれを試してみる、それらについて悪い何も聞いたことがありません。 あなたは、彼らがここで提供することができるものを見ることができます - あなたはこのフォーラムに新しいトピックを投稿することはできませんあなたはこのフォーラムのトピックに返信することはできませんあなたは、あなたがすることはできませんこのフォーラムで世論調査を作成することはできませんこのフォーラムであなたの投稿を編集することはできませんこのフォーラムであなたの投稿を削除することはできません このページは0.180秒で生成されたこのフォーラムでは世論調査で投票。




No comments:

Post a Comment