Monday 12 September 2016

Usa 10 で行われた 手ごろな価格の 赤ちゃん の服





+

ファッション が よく 行われている とき、私たちは すべての 繁栄します 。 目の肥えた あなたのような人々 、 農民 、 衣服 労働者 、 および 地球 我々はすべて 共有 。 我々は 可能な限り LOCAL 購入に 信じています 。 そして、 その ではなく 、 私たちは、 公正な取引 を選択する際に 信じている とき 。 私たちは、 フェアトレード CLOTHING は 倫理的 でなければなら ない だけ 信じて 、 だけでなく、 思慮深く 、美しく 作られた 、 と かなり 価格 、 設計されています。 私たちは、 オーガニックコットン を選択します 。 環境に優しい生地 。 可能な限り 材料 を リサイクルしました。 使い捨て 衣類 に 溺れ 世界では 、 我々は、 持続可能な ファッション は何年も 耐える 高品質の生地 や建設 から始まる と考えています。 流行 の ファッション の世界 奴隷 献身 する代わりに 、 私たちは健康的な 値は、 BETTER BASICS で 時代を超越した ワードローブ を構築 達成される と信じています。 私たちは、 持続可能なビジネス は 信頼と 深い 関係を通じて 達成 される と信じています。 当社の サプライヤーと 、当社の 顧客と 。 そして、私たちは しっかりと 我々は すべての 世界を変える ことができると信じて 。 ただ、 私たちの 服を 変更することによって 。




No comments:

Post a Comment